6.28.2012

奇才が奇才を撮っちゃいかんと思う

手術から3日経った。肩周辺の腫れがかなり引いた。夜中になると布団と矯正バンドで圧迫されるのかかなり痛むが、眠れぬほどでない。また全体的に回復基調と感じる。悪くなっている個所はない。


DQ6 全滅
骨が折れているので特にすることがない。
DQ6を進行させた。いちいち自力で総当たりする気力がないので攻略サイトをチェックしてから進むというチート状態。さっさと消化したい。ラストダンジョン道中の雑魚で全滅するなど…こちら側の戦力が足らない。10万円くらい欲しいけれども必死こいて殴った敵が300円くらいしか落としてくれず貧困にあえぐ勇者一行。

マーラー
ケン・ラッセル"Mahler"
骨が折れているので特にすることがない。
積んであったブルーレイ"Mahler"を観た。(私は知らないけれども)奇才ケン・ラッセル監督作品。天才なのか狂人なのか病気なのか、と言われるMahlerの半生を描くはずなのだが、監督自身がちょっとどう考えてもアレでMahlerの音楽が、とか、苦悩が、とか、人生が、とかそういうレベルでなく…。監督の平叙文が一番狂っていて大変混沌…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿