6.20.2012

風邪がしつこいね

台風一過
台風一過。蒸し暑い。

風邪が治らない。時折、咳が止まらない。自称オーバーちゃんは免疫が低下するよ、と書いてあったが、そんな気がする。

Invention
ピアノ練を少しだけ増量した。Invention No.4の後半部分の譜読み中。左手1,2トリルが絶望的にできない。年をとると、体が言うことを聞かない。

鹿浜橋
少し自転車に乗り、プールで1200mを細切れに泳いだ。200mを続けて泳ぐと、きつい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    ゆうさんの写真も文章も大好きです。毎日更新されていて本当にすごいと思います。私は毎日チラシ裏のような日記を書いているので、共感せざるを得ないのです。

    返信削除
    返信
    1. ブログ拝見しました。つらい時期のようで…。

      削除
  2. Invention4番も良い曲なのでやりがいありますね。私は左手トリルどころか、左手そのものがいうことをきかなくて日々格闘しています。

    返信削除
    返信
    1. Invention4は聴くには好きじゃないんですけど、弾くと楽しいタイプの曲ですね。

      左手は敏捷性がなくて反射も鈍くてイヤになっちゃいますね(笑)

      削除