6.19.2012

夏は…

運動をしたから今日はどうなるかな、と心配していたけれども、今朝になっても自称オーバーちゃんの症状は強くなく、一時より良くなってきたのは間違いない。が、耳が詰まる感じが強く、まだイマイチ。倦怠感や疲労感はない。気分も良い。気分が良い、というのは、何も考えていないから。できるだけストレス源から離れるようにしているし、ストレス源が耳に入っても右から左。いついつにレースがあってどのくらいのペースで走りたいから日数から逆算するとこのくらいの負荷をかけないといけないな、とか、いついつにレースがあるのにGarminの数字がこんなに悪いぞ、とか、スイムが一向に上達しないぞ、とか、ちょっと膝がおかしいのだけど大丈夫だろうか…とか、そういった思考をしなくてよくなった。膝が痛くても別段困ることはないし、まともに泳げなくなったけれども別段困っていない。良い意味でも悪い意味でも白紙になったのであれこれ考えなくなった。喜ぶべきものもなくなった代わりに悲しむべきものもなくなった。何か考えたとしても「お、今回のNHKドラマ10は面白いぞ」とか「パンツのゴムが緩いな」とか「かわいこちゃんと結婚したいな」とかその程度。
それと風邪がすっきり治らない。咳が出るし、喉が痛い。もう半月以上経つ。今回の風邪はしつこい。


ぼくちゃんは台湾旅行の予約をいたしました…
死ぬまでにしたいことリスト上位に海外旅行がある。今夏は台湾へ、と、Expediaで申し込んだ。ロングと違って海外旅行は大した努力をしなくても達成できるから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿