6.18.2012

フリーダム

鹿浜橋
鹿浜橋からハキダメのツルタワー
昨日の終業後、自転車に少し乗って、プールに行った。夜に走ることもあるため自転車に前照ライトを追加した。閃325。BD-1時代にも閃を持っていたのだがエネループと共に紛失。再購入。モデルチェンジがあったようでさらに明るくなった。
プールで1000mを細切れに泳いだ。50mを45秒で細切れに泳ぐだけできつく感じるようになった。プールは水温、気温が一定だから能力が把握しやすい、というか、数字で表れるから残酷、というか。

Gould Box
Gouldの平均律をiTunesに入れた。仮にこれまでに300回平均律を聴いてきたとして、Gouldの平均律はそのうち1,2回程度。Gouldと言えばBachだし、Bachと言えばGouldだが平均律に関してはほとんど聴いてこなかった。
改めて聴いたところ、もうこれが大変にフリーダム。努力では永遠にたどりつかないフリーダムさ。天才とか才能、というほかないような…。Gouldの平均律は確かボイジャーのレコードに収録されてどこか大変に遠くを飛んでいる。ここまで常識外の音が出てくると、好きなのか嫌いなのか、という直感的な判断すらできず、呆然。


今朝、起きた。昨日の自転車&プールから一夜明けても自称オーバートレーニング症候群ちゃんの症状を感じなかったのでジョグ。
暑さと心肺低下でキロ5前後でもHR150超という数字だった。もし自称オーバーちゃんを克服出来たらLSD中心にして心肺を戻したい。
鹿浜橋
掃き溜めのエルザタワー
終業後、自転車に少し乗ってプールに行った。
プールで1000mを細切れに泳いだ。心肺が落ちているので長く泳げないし、泳ぎたいとも思えなかった。

この二日である程度動いた。明日以降、疲れがどう出るか。症状が出なければいいのだけれども。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿