6.16.2012

明日は…

ETCを使いたいので筑波山神社参拝と筑波山ピクニック、という予定をしていたのだけれども雨であるからキャンセル。代わりに佐野厄除大師に行き、佐野ラーメンを食べてこようか、と思ったものの、2度も3度も目覚ましを止めては寝て、何となく行く気が失せた。

自然に起きた後、ダラダラとコンピュータをいじりながら3日位前に買ったヤマザキのフランスパンの残りを食べた。まずかった。どうも、耳の閉塞感があるような、気のせいのような。まだ、オーバートレーニング症候群の余波があるような。

ジムで1時間キロ6トレッドミル。トレッドミル用に買ったNikeのLunarGlideが快適。
プールで500m。スイムはもう、どうしようもないくらい能力が落ちている。150mを続けて泳げないし、遅いし、すぐに息が上がるし、体が沈む。

NintendoDSを握ってDQ6を進めた。この年になって、休日を使って、ニンテンドーを握りしめてドラクエをやるのは、もう、つらい。

明日はバラモンキング、とトライアスリート達がtwitterに書いていたのを読んだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿