6.05.2012

風邪日誌

風邪をひいた気がする
風邪をひいた。自称オーバートレーニング症候群で大変美しい下降線を描いている体力レベルが、また一段と勾配を増して落ちてゆくのだろうな、と思った。
ここ数年の願いがパーになってメンタル的にぐったりしているところに加えて、熱でダウンする予感を引きずって会社に行くのは、もう、本当にやだな、と思うけれども会社に行った。
連休が取れた。ETCをつけたハイゼットにミニベロを積んでどこか出かけてETCバーがパカッと上がるのをみて「アッ!上がった!」と言うのを楽しみにしていたのに寝て過ごすことになるのだろうな、と思った。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿