6.01.2012

革サドルがほしい

昨日、ミニベロで走ったら大変気分が良かった。自転車というのはローラーでヒイヒイ言うものではなく、やはり風を感じて走るのが正しい姿だった。今後しばらくはミニベロばかりになりそう。ただ、サドルがイマイチ。バネ付きでスエード調だからソフトかと思ったが固い。プラスチックに一枚ビニールを貼っただけじゃないかと。
レーパンなら快適になるだろうが心は既に新サドルに移っているので「レーパンを履けばいいかな」などという興醒めな発想は捨てねばならぬ…。細フレームのミニベロなんだから革サドルが合うだろう…。Brooksの革サドルが…欲しい…。欲しい…イヒヒ…。革サドルには慣らしが終わればレーパンなしでも大変快適説がある。「慣らし」がとても痛いらしいけれども。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿