5.05.2012

GW日誌

GTA4
GTA4リバティシティで仮想の旅行をしさいたまの布団に入りグーグー寝る日々。海外に行ってみたいと思うものの、なかなか機会がない。パスポートがあるのだから、休暇とチケットを取ればすぐにでも可能だろうが…。
カーテン
カーテン一枚隔てた向こうの世界にも難儀する位であるから、海の向こうは、どんなであろうか?
戸田市スポーツセンター
首筋が治り泳げそうだった。ジムのプールはシニア支配だろうから戸田市民プールへ。2度目。混んでいたが、レーン住み分けがうまくいっておりストレスなく泳げた。2500m泳いだ。戸田市街は埼玉南部らしくなく、平和で清潔な街だった。
はなまる
少し耳鳴りがするような、しないような。気にするほどではないだろう。気にしたところで、突然耳鳴りが治るわけではないし、突然耳鳴りが治ったからといって、突然職能が上がって未来が存在しはじめるわけでもないのでうどんを食べた。
Ave28.4
晴れた休日であるから当然自転車で100kmくらいは走るべきだし、その予定だった。ゴールデンウィークで500kmくらい自転車に乗るだろうと思っていたが、思うのは自由で、松下奈緒ちゃんと結婚したいと思うのも自由だ。路面が濡れてるはず、とか、CRが混んでいて事故リスクが高い、とか、疲れている、とか、自転車に乗らない理由はいくらでもあった。せめて2時間くらいローラーをしたかったが、それもできなかった。
小春日和
風呂にいった。1時間ほどお湯につかった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿