5.22.2012

北へ…

休養明けでも頭がズーンと濁っている…。
なんだか自称オーバートレーニング症候群が短期的には解消しないような雰囲気がプンプンしてきたのが確実であるからレースが、とか、トレーニングが、というのはしばらく忘れて、気分転換と方向転換。

60505C71
死ぬまでに行っておきたい場所リストの上位にあるのが青森の恐山。飛行機の便がイマイチで、大変遠い。北海道より遠いくらい。
いつか行きたい、と言っているといつまでたっても行けない気がするので連休が取れたから行くことにした。

八戸なう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

6 件のコメント:

  1. マユゲマン2012年5月23日 12:22

    入社2年目から2年間青森営業所勤務だったので、僕も県内は全て行きました。もちろん恐山も・・・。
    もう20年も前のことなので、あまり記憶は無いんですけどね。
    僕的には行ってよかったと思う場所でした。
    感想をお聞かせくださいね。

    返信削除
    返信
    1. マユゲマンさん、こんにちは。

      無事、帰ってきました。楽しかったです。あちらは関東とは全然違うので驚きましたね。
      ブログで書きますので暇なときに見てください〜

      削除
  2. たまごあたま2012年5月23日 15:44

    やばい…僕も行きたくなってきました!

    返信削除
    返信
    1. あ、ヘルニアどうなりました?

      削除
    2. たまごあたま2012年5月28日 15:40

      MRI撮影後…うっかり予約日を間違えて、結果を聞けてません。
      慣れてきたものの、指を含む左手のしびれっぷりは相変わらず。

      今週末にでも行ってきます!

      削除
    3. うひー、しびれてますか…。なんとかなるといいですね。

      削除