5.19.2012

プラトーン

Ave27.7
Ave27.7 HR136
ローラー120min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。体感では自称オーバートレーニング症候群の症状を感じないのでローラー。
アップ後10km10分弱を1本だけ負荷。その後はイーブン。
一応120分こなせた。以前ハンガーノック風になり中断(補給は万全だった)したのが不安だったが今回はどうにか。


プラトーン
プラトーンを見た。初めて。面白かった。録画した字幕洋画は序盤だけ見て飽きてしまい消去することが多いのだけれども、これは最後まで見た。なんでもオリバー・ストーン監督の体験をもとに作ったとか。軍人さんや戦場の狂いっぷりの描写が大変リアル。
軍人さんがバンザイしてくたばるシーンが大変有名で「きっと自己犠牲のヒロイズムに違いない」と思っていたところ、想像と全然違う文脈でバンザイしてくたばったのでかえって感動。
CoDをやりたくなった。


チケット
サッカー観戦をしてみようと埼玉スタジアムでのレッズ戦のチケットを買ったものの休日にならずチケットを無駄にしてしまった大変かわいそうなイケメンがいた。
取引先での世間話で「この先生きのこれるか分かりません。ただ今日よりも悪い明日が確実にやってくるということは言えると思います。未来とは、その積み重ねなんです」とくたばったモノの見方を披露するイケメンがいた。
プールに行っても負荷をかけずにダラダラ泳ぐなら休んだ方がよいと言ってプールに行かずにREGZA前のイスに座るイケメンがいた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿