5.17.2012

分水嶺


バラモンキングの日程を考えれば、自称オーバートレーニング症候群でDNSか、自称オーバートレーニング症候群を脱却してスタートラインに立てるか、という分水嶺。少し運動をして明日以降具合チェック。
Ave27.5
軽くローラーをした。軽い負荷でありながら心拍がめちゃんこ高く出た。体感でもそれなりにきつく感じ「ブレーキでも擦ってるのか?」という具合。
Ave4:37
ブリック。60分の予定。キロ4半前後。中盤で右膝が痛くなりペースダウン、10kmまで粘って中断。膝が痛いのは久しぶり。こちらも心拍が高く出た。体が弱くなったのと、暑いのと。

池袋
iPhone4のホームボタンのききが悪い。保証が切れておりアップルで修理してもらうと高い上に時間もかかるので池袋のiPhone修理店へ。
iPhone修理110番
池袋らしい雑居ビル化したマンションの一室に修理店があった。ホームボタンのついでに少しヘタってきたバッテリーも交換。計8400円。お兄さんが「40分くらいで出来上がるから、その頃にまた来たまえ」と言った。
池袋 ビル
池袋を散歩。新しいビルが建っていた。私も含めてうじゃうじゃと人がいた。観光外国人カップルが池袋のいかがわしい通りをビデオ片手に歩いていた。男はNewBalanceで、女がMizunoだった。私はAdidasだった。
駿台予備校 池袋
母校、駿台予備校。現役時に五流私大にしか合格しなかった。1年浪人し勉強して二流私大に入った。日本史担当の熱血左翼講師に憧れたものだった。この頃はまだ酒を飲んでいなかった。近所の汚い中華料理店はまだあった。この汚い中華料理店で何度かチャーハンを食べた。その時、チャーハンにはスープがついてくることを知った。
iPhone
40分経ち、iPhoneを取りにいった。ホームボタンは良くきくようになった。サンシャイン近くのなんとかという高級銭湯で風呂に入り、帰った。

-------------
iPhoneその後。
交換前より倍近くバッテリーが長持ちに。
-------------

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿