5.06.2012

まいんちゃん


GW最終日。日曜朝のシニア番組を見ながら体を起動。疲れがたまっており少し耳鳴り。30km走の予定。
Sunday Morning まいんちゃん
Sunday Morning まいんちゃん
シニア番組にシニア向けアイドルのまいんちゃんが出ていた。今週は反原発路線がずいぶん後退し、シニアコメンテーター各々が再稼働容認をにじませつつ「国民への十分な説明」とか「リーダーシップとビジョンの提示」とか「広く議論」など、大変美しい玉虫色を発していて感動的だった。
最近はTwitterで新自由主義の論者をフォローし-その攻撃的な物腰に-感化されていることもあり私の頭も若干右側通行気味であるようで、以前ほど反原発的思考をしなくなった。隣組に指弾されるのはイヤなので建前では脱原発穏健派だけれども。


Ave4:52
31.13km Ave4:52 HR126
Run151min
蓄積疲労があるものの、ジョグ程度はできるので予定通り30km走。本当はロングライド後のブリックにしたいところだったが、そうすると過労死するだろう。
Hydrapak soft flask Salomon
CRCで買った
補給具の試用。Salomonのソフトフラスク(Hydrapak社製)にHigh5社のEnergy Gelを5本入れ、水道水で薄めた。Hydrapakのソフトフラスクは軽量で、握っても漏れないし、吸いやすい。吸い口の性能がよく多分特許。最後まで内容物を吸えるし内容物が減ってくると袋部分をクシャクシャにできて小さくなる。耐久性がどんなものかは知らない。これを手に持って走った。具合は良かった。
靴はピンクのNewBalanceW890、タンクトップ、トライショーツという恥知らずスタイル(日焼けの下地作り)でキロ5イーブン。今回走ってみて、メインシューズはW890かな、と思った。Adizero mana6より自然に感じる。
終盤まで疲労具合はリニア。急にドッと疲れるようなことはなかった。ふくらはぎにダメージがあったようで終了後やや痛い。疲れを積み増したので2,3日はリカバリーに。

雹
Run後半にやたらと風が強くなった。終了後しばらく休んで風呂に行く途中、雷雨。ヒョウが降ってきた。3時頃なのに夜のような暗さだった。
むさしの湯
さいたまにある風呂。むさしの湯。大きめの炭酸風呂が売り。合計1時間ほど炭酸風呂に。ボーリング温泉もあった。
これでGWも終わり。風呂上がりにアイスを食べた。茨城や栃木で竜巻が起きて大変だとiPhoneに書いてあった。
Oh!kawa
風呂に入っている間に晴れていた。おかしな天気だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿