5.01.2012

クロ


9時間寝て起きた。
昨日の実験の結果は、クロであった。
やはり耳鳴りというか耳の奥が詰まったというか閉塞感というかズーンとして不快。

原因が分からない。慢性なんとか症候群とかオーバーなんとか症候群の症状にしっくりと合致せず、なんだろうとネチネチ考えているとふと、塩分不足ではないか-頭がグアングアンするとか、ボーっとするとか、ダルイとか、気分が悪いとか、結婚相手がいないとか、熱中症の症状に近いのではないか、春になり汗をかくようになったから徐々に塩分がうしなわれて塩分濃度が下がったのではないか-と思い、濃い電解質ドリンクを作成し飲んだが、改善せず。

しばらくは量と強度を落として様子見。バラモンキングのDNSは避けたい。観光にも行きたいし、埼玉南部から離れたい。無理をして症状をひどくするより目標の下方修正の方がよい。
制限時間内の完走を目標に、スタートラインに立てるだけでいいじゃないかという方向でメンタルを調整中…


ビックリマン
ビックリマン
Swim2600m(60min)
プールへ行き、いつものメニュー。しばらく通えなかったので感覚は悪い。数字も悪かった。
ストレスがたまっているのか甘いモノを食べたくなったのでセブンイレブンに寄ったらビックリマンチョコがあった。2個買った。
イケメンは、ミニ四駆、ビックリマン、ドラゴンボール、という世代。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. 松橋の松です。2回目の投稿です。
    量や質を落とすよりも、とりあえず、バッサリとトレーニングを二日間止めて見てください。完全に疲れを抜いてしまうことが大切だと思います。
    甘い物が無性に欲しいのも、身体が疲れている証拠だと思います。
    完全休養もトレーニングの一つだと生徒には伝えていました。

    返信削除
    返信
    1. 松橋の松さん、こんにちは。

      バッサリと休むのは大切ですね。疲れを抜いたほうが、よりよい負荷をかけられますからね。

      アドバイスありがとうございます。

      削除
  2. たまごあたま2012年5月8日 11:23

    もしかして…椎間板ヘルニアじゃないですかね。
    今週頸椎をMRI検査してもらう予定なのですよ…

    返信削除
    返信
    1. たまごあたまさん、お久しぶりです、椎間板ヘルニアですか…恐ろしいですね…。

      MRIで何でなかったと言われるとイイですね!

      削除