5.04.2012

風呂×2


寝ていられるだけ寝た。
疲れがあるようで、やはり耳鳴りがする。ストレッチやマッサージをしても取れないが、耳鳴り以外の症状はない。
七福の湯
疲れの積み増しは避けるべく温泉銭湯「七福の湯」へ。1時間ほどお湯につかりつつマッサージとストレッチ。血流が良くなったおかげか、だいぶ耳鳴りが取れた。
自殺率とか将来不安とか野田総理とか放射能とか対人関係とか、そういうことは一切考えず、ずっと「かつやのカツカレーにするか、CoCo壱番屋のカツカレーにするか」と考えていた。
かつや
かつや
かつやでカツカレーを食べた。
移動中、ハイゼットでiPhoneを充電-最近のカーオーディオはUSBがついている-した。


Ave4:50
21.1km Ave4:50 HR126
Run102min
近所をジョグ。20km、キロ5の予定。序盤は胃のカツカレーが苦しかった…。
2日連続の20kmではあるが、負荷が低いのでこなせた。終盤は持久力が切れぎみ。靴はAdizero mana6。具合はよい。Newbalance W890も具合がよく、メインシューズがどちらかは決めかねているところ。

ほし梅 ビックリマン
ジムに行き、風呂サウナ。首肩をストレッチ等。ずいぶん軽くなった。
帰路セブンイレブンでブラックサンダーアイス。アイスというより冷えたチョコ菓子。あまり好きでない。
塩分補給食候補として種無し梅干しを買った。今度は甘い味付けのもの。
再度ビックリマンチョコを買った。前回はハズレ感に満ちたシールが入っていた。今回はキラキラ光るシールが入っているといいな、と。そんなシールが入っているからといって何がどうなるわけでもないが、もしキラキラしたシールが入っていたならば、東尋坊とか将来不安とか野田総理が頭をかすめることのない子供時代のかけらを思い出すことで、10分か15分は、今を忘れることができるのではないか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿