3.24.2012

Google AdSense


赤い皇太子こと北の新しい将軍様とヒルクライム勝負をすることになった。いよいよレース、という段になり将軍様が斜度3%獲得標高240mのコース、私が斜度8%獲得標高460mという理不尽なルールに気付いた。将軍様に異を唱えたところ、偉大なる機嫌をそこねてしまって銃殺刑にされる、という夢を見て起きた。
このところ調子が悪い。メンタル面も充実していないし、足の具合もよくない。今日は足の具合チェックで朝ジョグ。


Ave5:44
Run30min
霧雨。左ふくらはぎを前回スピード練で痛めた。症状はごく軽く筋肉組織だからすぐ治るかと楽観していたが長引いている。今日は具合チェックで近所をジョグ。
New Balance W890
New Balance W890
蓄積疲労がドッと症状として出たのだろうか?靴の変更がまずかったのだろうか?サイズ沼脱却後、フィットする靴できちんと走れていない。
Foggy Saitama
Foggy Saitama
ごくゆっくりキロ6程度で。フレッシュなはずの足が重い…。2kmほど進むと左ふくらはぎが若干痛む。息が詰まるような天気。気分も暗くなる。まだ回復していない。
今週はレスト週だから走れなくてもよいとしても、そろそろ治ってほしいのだが…。


Google AdSense 審査
Google AdSense
チラシを貼りつけて小銭を得てみたい、と思う一方、チラシを貼るとチカチカしていけない、とも思う。さらに「この野郎、いい年こいて独身ぶら下げた挙句チラシなんて貼りやがって実にセコイ野郎だ…」と思われるのがイヤな気もするが、実際かつやスパイラルから抜け出せないセコイ人間だし100円でも欲しいのは事実なのだから仕方がない。あるお兄さんもAmazonに魂を売り渡したって言ってたし(このお兄さん、よくみたらGoogleにも魂を売ってた…)
少し調べたところAmazon AffiliateだけじゃなくいろいろとチラシサービスがあってGoogleもAdSenseというのをやっていた。"AdSense"も"Blogger"も同じGoogleで相性が良さそうだから、取りあえず申し込んでみた。
AdSenseには審査があって、審査を通らなければチラシを貼ることもできないよ、と申し込んだ後で知った。善良な市民が眉をひそめるようなもの全般が審査に通らない様子。その他こまごまとしたサイト構成なども審査の対象で、案外と通りづらいという評判。申し込み後すぐに1次審査に通りましたよメールが来て、現在2次審査中。



Swim2500m(60min)
プールが混んでいた。ラップ泳は難しいだろうから細切れに。フォームを意識して。
50mを中心に。調子もフォームも悪い。乱水流で思うように泳げず。
フルが終わったらSwimを真剣に立て直さなければならないな、と思う程度に泳力低下を感じる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿