3.27.2012

新・アミノバイタルもどき

Ave42.4
Ave42.4 HR135
3本ローラー110min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。LSDローラーの予定。
久しぶりの朝トレ。寝起きがやや悪く15分ほど布団でもぞもぞ。
早見さんと呼ばれる日
わたしの なおちゃんに なにをいうのか ひだりの おとこは くたばってしまえ
諸準備をして3本ローラー。TVは録画したドラマ等。NHK大河ドラマで清盛の奥さんがあっさり死んで驚いた。民放ドラマは時期的に最終回ばかりだった。そろそろ次期ドラマ選定をせねば。
1時間ほど回すと足が動き出したのでLSD負荷超で。


くさかった心拍バンドを洗った。



アミノ3200
プールで頑張った後など-主にプロテインを持ちだせない場合に-飲むマツモトキヨシのPBアミノバイタルもどきTriathlon PROが無くなったので、マツモトキヨシに買いに行った。が、アミノ酸コーナーをみてもTriathlon PROが見当たらない。味の素の本物のアミノバイタルが買えない貧乏人のためのTriathlon PROが見当たらない。
これは困った…。ぼくちゃん…本物のアミノバイタルは高くて買えないし…と、マツモトキヨシの店頭でおろおろしていると、アミノバイタルもどきの後継製品が置いてあるのを見つけた。価格は1980円と据え置き。製品名からTriathlon PROが取れていて、パッケージデザインは大きく変わっていた。存在に気づいて良かった…。アミノ酸量が3000mgから3200mgに増え、クレアチンが入った様子。クレアチンはネガティブな情報もあるので摂りすぎないように。



Google AdSenseの審査に通ったようで、チラシが表示された。
Amazonのリンク、チラシ貼りもコソコソと行っている。Amazonの方は手動貼りなので、貼れば貼るほど自分のせこさ、自分でも知らなかった真の人間性を実感でき、大変虚しい。誰かの取り忘れを狙って自販機のおつり口に手を突っ込むような感覚…。どうしてこうなったのだろう、同じ世代のChrissie Wellingtonが偉人となった同じ世界の埼玉南部で、どうして私はおつり口に手を突っ込んでいるのだろうか…と思いながらチラシを一枚、また一枚と貼るのだった…。



TYR ゴーグル
TYR
Swim2000m(40min)
ゴーグルがくたびれてきた。2010年12から使っていてその時の写真と比べると年季が入った。アンチフォグ性能はもはや皆無で、曇り止めが欠かせないが、まだまだ使えてしまう。予備と予備の予備が既に棚にある。それらが全部ボロくなるには3年くらいかかる計算。
今日は軽めにファンスイム。部屋に戻るより、プールに行って少しでも水に入った方がよいだろう程度。
1000mをアップしてパドルで500m、ダウン500mで終了



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿