3.26.2012

小銭欲しさ


チロリンと二度寝用目覚ましが鳴ったので二度寝。自転車トレがマズイ水準に落ち込んでいるが…。二度寝中、何か夢を見た気がするが、大した夢ではなかった。以前誰かが「夢を見ることだけが楽しみ…」とぐったりしていたが、何となくその心境が分かった気がする。

Ave4:40
13.22km Ave4:40 HR131
Run61min
ちょうど1週間前の月曜日にNew Balance W890を履いて走ったらふくらはぎを痛めた。それ以来なかなかふくらはぎが治らない。W890が足にあわないのではないか、とも思うように。
Adizero mana6 B width
今日は、出勤兼ふくらはぎの具合チェック。靴はAdizero mana6(Bワイズ)で。
履き心地はNew Balance W890の方が快適。Adizero manaはアッパーが固くて快適じゃない。だが、履いて実際に歩いてみるとAdizero manaの方がずっと好み。履き心地と走り心地は別モノであった。走ってみると「ああ、これこれ!」という感じ。以前から履いていて慣れ親しんだ-といっても使ったのは5回位だが-靴だから、というのもあるかもしれない。
アップ後にキロ5弱。足首に相変わらずガタピシ感があるものの、足に重さをあまり感じずジョグのつもりでも結構スピードが出てしまう。無理をしない範囲で自然なペースで。
終盤はキロ4半、ふくらはぎに痛みは出なかった。1週間ぶりに1時間走れた。
今後はAdizero manaがメインシューズ。


心拍バンドがくさいのでそろそろ洗わねばならぬ。


サイトにチラシをこっそり貼って、小銭を得たい、というわけでGoogle AdSenseとAmazon Affiliateに申し込んだ。Amazonの方は申し込んでから1、2日で正式にチラシ貼りの許可が出た。しかしGoogle AdSenseの方はまだ2次審査中。
Google AdSenseの方がこっそり感があるというかセコイ感じが少ない。誰が-私なのかBloggerなのか-チラシを貼っているのか、というのが一見して分かりにくく、小銭欲しさがあからさまでないのでよいのだが…。割と審査落ちの話があるので、どうなるか。


Swim2600m(60min)
緩くもなく、きつくもない負荷で。
  • アップ500m
  • スカーリング,ドリル,キック各200m
  • パドル細切れ500m
  • 500m
  • プルブイ、ダウン等500m
ドリルでTI教則本に書いてあったものを一種取り入れた。アップで200mを負荷をかけたら2:55と悪くなく。ノーマルの500mはRPEを14強で47.5秒ラップ。タイムはよくないものの、調子は悪くない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿