3.23.2012

アームロック


ふくらはぎの具合がよくないとか、心当たりがないのにどういうわけか足首がおかしいとか、ダラダラローラーを2時間しただけで随分疲労を感じるとか、頑張って泳いだつもりでもタイムが悪いとか、イケメンが映っているはずの鏡にオッサンしか見当たらず目までおかしいとか、どうにも調子が悪い。フルが近いのに走れない現状。これはマズイ、と思うが、なるようにしかならないだろう。
孤独のグルメ アームロック
孤独のグルメ名物アームロック
ローラーをしておらずREGZAの録画が溜まる一方。消費していかねばならない。全部消してしまえばスッキリするのだけれども、貧乏症がそれを許さない。
「お!アームロック!キタ!」とか。今シーズンのドラマは「孤独のグルメ」が一番面白い。テレ東かつ低予算なのに。
逆に予算たっぷりながらつまらない「運命の人」は、モックンがカッコイイというだけで我慢しつつ消化。
「早海家のなんとか」は大変なかわいこちゃんなのでヨダレを垂らし、顔を赤らめつつ。
BSか何かでやっていた「デッドマン・ウォーキング」を1.5倍速。どうも既視感があるなあ、と思ったが、やはり以前に見たことのある映画だった。
TVを見るのも飽きた。



Amazon 30A230BD30B730A830A430C8 (30A230D530A330EA30A830A430C8): 30A230D530A330EA30A830A430C83067526F53CE5165FF01
Amazon Affiliate
Amazonなどのチラシやリンクを貼って報酬を得るアフィリエイト。
チラシを貼るとチカチカして不快だし、色違いの文字列をなんだろうとクリックしてAmazonに飛ばされても不快だからやらない、という気持ちと、チラシでチカチカしてもいいからぼくちゃん…小銭が欲しいです…という気持ちで揺れている。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. ギフト券で支払われてたアフィリエイト収入を登録し忘れてたのを思い出しましたよ!
    ちなみにワタクシの場合はアマゾンにプライドを売り渡して手に入る収入は1ヶ月で500円くらいですな!

    返信削除
    返信
    1. Yuanyingさん、こんにちは。

      500円ももらえれば御の字ではないでしょうか?
      アテクシも頑張って300円くらい欲しいです…。

      削除