3.20.2012

ライアー回し

チロリンと二度寝用目覚ましが鳴ったので再セットして寝た。このところ朝ローラーをしておらず自転車トレがおろそかになっており能力が低下しているだろうが、故障の予感が漂っているのでレストを入れないといけない。
もう、サイズ沼の夢を見なくなった。New Balance 890で満足のいくフィット感を得られたし、近日中にAdizero mana6が届く。こちらも間違いなくフィットするだろう。

晴れ
It is fine today.
冬の旅を理解したいと思い始めてから10年以上経った。そう思いながら理解できないままだった。若いころはいろんなものを知りたいと貪欲だったが、加齢するに従って受容する気力、柔軟性が無くなった。「いろんなものを知りたい」という勢いはなくなって「もういいや」というものと「これだけは知ってから死にたい」というものに選別された。後者のひとつが「冬の旅」だった。
終曲"Der Leiermann"が頭で鳴っている。メロディーが無くて退屈で盛り上がりがなくてボソボソ言っていて詩に意味がなくて結論がハッキリしてなくてダサい伴奏で美しくない、という印象をもっていたが、全然そうではなかった。いよいよこの曲を受容する準備ができた、ということで大変うれしい。



Swim2300m(45min)
体力を使わないよう、チンタラ有酸素ロング泳の予定。
1000mを2本。それとダウン。
チンタラとはいえ、RPE13とか14で(13とか14がどんなのかは知らないが)気分にまかせると48秒ラップより遅い位のタイムでげんなり。フォームも溺れているようで、泳力低下をはっきりと感じる。RPEを15に上げると47秒ラップ位。
チンタラする予定で、実際チンタラしたとはいえ、なんだかがっくり来た。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿