3.18.2012

故障ライン

Sunday Morning
Sunday Morning
日曜日の朝。PowerBreatheをシュポシュポしながらぼんやりとREGZAを眺めた。リベラル論者が原発反対を訴えていた。
昨日の180分走は、想像していた範囲の中でかなり軽いダメージで済んだ様子。以前より故障しますよラインに余裕ができた気がする。ある程度の土台ができつつあるような、そう思い込みたい願望に基づいた希望的判断のような。
30km走も何度かできているし、3時間走もできた。ダメージも小さいことから、このまま故障しなければフルマラソン完走も、Sub4も十分可能である気がする。本番まで1ヶ月を切った。

今週のトレ時間が14時間を超えた。久しぶり。疲れがたまっているはずなので来週は少し減らしたい。

Winterreise
Winterreise
プールに行くか悩んだがレスト。スケジュール的にはプールだし泳力低下もイヤだが、完休も週に1度くらい入れておいた方がよいだろう。血液のPHとか血小板の数とかなんとか成分などはリカバリーに影響するのだから、きちんとレストを入れて正常に戻さないといかんよ、と書いてあったし。
それと「冬の旅」を聴きたかった。プールで軽く泳ぐより「冬の旅」の方が大切であった。

New Balance
New Balance
サイズ沼の希望New Balance W890が届いた…。これで…。
New Balance W890
New Balance W890

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. たまごあたま2012年3月19日 18:09

    わくわく…。

    返信削除
    返信
    1. 長かったサイズ沼も、ゴールが見えてきました…。

      削除