3.14.2012

近未来予想

晴れ
晴れていて花粉が飛んでいる。不快。寝ている間に目をゴシゴシこすったようで、痛い。

ランニングシューズ海外通販の雄Road Runner Sports社から"確認したら72時間以内に返信したまえメール"が来た。事前に得ていた情報通り、日本からの購入すると手続きにひと手間かかるようだ。
送料が別途かかってこのくらい請求するがよろしいな?住所を確認するから書きたまえ、それと日中連絡先も書きたまえ、という内容。
返信した。

フルマラソン当日までの近未来の予想として…
NewBalanceW890がすぐにでもWiggleから届くであろうが"緩いラストのモデル"であるという情報があり、これまでよりいくらかフィットするもののサイズ沼を脱却するには至らない靴であろう…。
そして10日ほどすればRoad Runner SportsからAdizero mana6(レディース)が届き、こちらがよく足にフィットし、Adizero mana6を履いたぼくちゃんがサイズ沼から陸地へとあがるであろう・・・。
そしてAdizero mana6を履いてフルマラソンにチャレンジするであろう…。

もう、サイズ沼の夢を見ない日がない。毎日サイズ沼の恐怖におびえている。
信じられないことに今日にいたっては、サイズ沼に加えて毛が抜けてしまうという恐怖の二本立てであった…。
怪しげな裏路地の店。
「ぼ、ぼくちゃん、足が細くてなかなかあう靴がないのですけれども…」
と、老いた女店主に相談すると怪しげな靴コーナーに案内される。
「ここからここまで全部ください…」
と言うと、えらく気に入られ、天丼をおごってもらうことに…。
天丼が悪かったのか、加齢のせいか、サイズ沼のストレスか、抜け毛が増えた。ばさりばさりと束で抜ける。抜けた束を頭皮に戻そうとしても、戻らない。私は泣きながら戻らない束を戻そうとし続けるのだった…。

晴れていて花粉が飛んでいる。不快。寝ている間に目をゴシゴシこすったようで、痛い。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿