3.10.2012

ロング走

Ave38.1
3本ローラー120min(Ave38.1)
チンタラ短時間こいで少し体が暖まったらRunに出るつもりだったが、めちゃんこ寒くて雨が降っている。雪じゃないのが不思議。昼前にはやむ、という予報を見た気がしたが、やまない。
ローラーをやめると寒くてしかたがないので120分をずっとチンタラ。

マルちゃん正麺
袋麺にしては脂質少なめ
サイズ沼の住人は、もはやかつやでロースかつ定食を食べられるような身分ではない。プロテインを飲み、ジャスコで買ってきたバナナとジャスコで買ってきた袋ラーメンを食べて空腹をごまかした。


Ave5:07
Run153min(Ave5:07 AveHR127)
えらく寒い。走っている間に少しでも雨に降られたら冷えてしまう。ジムへ行きトレッドミル、と決めたが、少しイスに座って胃のラーメンの消化をまっているとだいぶ小降りになり、空も明るくなったので外へ。
一昨日のダメージが残っているからリカバリー気味のロング走という感じで、ペースと時間はなりゆき。
胃にラーメンが残っているし足は重いしで調子は非常に悪い。1時間走ってジェルを1本。
だんだんと疲れがたまってきてキロ5強でも楽でない。我慢我慢我慢我慢で30kmまで。消耗した。こういう風にペースも上がらず(上げる気も起きない)、気分も乗らず、疲れが残っている状態で走っても意味が無いのじゃないかと疑問に思いながら走った。
靴はAdizero mana6で。ペースが上がらなかったから何とも分からないが、マメが悪化しないなど、今日感じた範囲ではフェザーファインより具合は良かった。これでAdizero manaが暫定メインシューズ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿