3.08.2012

マッチョ


サイズ沼の疲れから、ぼくちゃんはすっかり焦燥してぐったりしている。
疲れがたまって調子が落ち、プールには行く気がせず、足首を痛めたこともあり、レスト日ばかり。精神的にはげっそりして肉体的にはぶよぶよと太った。


Ave4:39
Run98min(21.14km Ave4:39 HR136)
そろそろ体を動かさないと取り返しがつかなくなるので足首の具合チェックで近所をジョグ。負荷をかけるつもりがなくウインドブレーカーを着ていったら暑かった。
キロ5半で入り、徐々にペースアップ。直ちに足首に影響は無く、かなり回復したようだ。
ものすごく体が重い、というか実際太っている。
終盤に調子にのってビルドアップ風になってしまった。ポイント練ではなく、足首チェックなのだから、抑制することを覚えないといけないのだが…。Sub3の目安キロ4:15でも心拍が150位であったから心肺的にはある程度の時間を維持できそう。足の持久力は全く足りないけれども。ちょうどハーフ距離。
(フェザーファインで)長い距離を走るとマメが出来るようになった。困った。しばらくフェザーファイン以外で走って様子を見たい。

かつやに行く予定であったが、サイズ沼の散財からかつやに支払うお金を工面できず、涙をこぼしながら素うどんをすすった。


Ave46.6
3本ローラー60min(Ave46.6km HR148)
そろそろ自転車に乗っておかないと取り返しがつかなくなるので3本ローラー。負荷をかけるつもりは無かったがどういうわけか負荷がかかっていた。
アウター9速をメインに心拍150程度で60分。自転車に乗っていなかった割には数字がよい。本当はアウタートップに入れたいのだけれどもフロントディレイラーに当たって異音がする。調整ができてないのだが、フロントはヘタにいじると悪化するからいじりたくない。負荷をかけるなら固定に乗ればいいし。
パールイズミのパッド付きインナーはボクサーパンツみたいに裾が短くて、モモの内側の皮膚がサドルがすれる。足が太ったのだろうか…。


ジムに行き筋トレ、リカバリーウォーキング、リカバリーバイク、風呂、モミモミ。
ベンチプレス等があるエリアでマッチョが大きなダンベルを両手にひとつずつ持って持ち上げていた。どのくらいの重さを持ち上げているのか、後でこっそり見に行ったら16kgもあった。マッチョゾーンの壁にはボディビルのポスターが貼ってあった。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿