2.08.2012

Manfred Eicher大先生

Ave5:40
Run63min(Ave5:40)
前回のスピード練のダメージがあり、左ふくらはぎが痛い。芯に残ったような感じのしつこい筋肉痛か。今日はリカバリージョグ。
みぞれというか雪が降っていたが、乾いた雪で体が濡れなくて助かった。
ゆっくりゆっくりジョグ。走っている間はふくらはぎ痛も少し緩和する。
のんびりと63分。心拍計が寒さや乾燥で不安定なものの、電池交換のおかげか「実際の数字より低く出る」ことはなかった様子。


The Well Tord Gustavsen Quartet
Tord Gustavsen Quartetの"The Well"という新譜CDを買った。
すっかり年をとってしまって、新しい音楽CDを買って新しい音楽視聴レパートリーを開拓するような気力が沸かなくなって久しいが、Tord Gustavsenは別。ノルウェーのJazzピアニスト、というかもういわゆるJazzじゃないというか。静謐とか抑制とか抒情とか審美とかそんな音楽。もちろんECMのManfred Eicher大先生プロデュース。
ちょろっと聴いたところ、これまでより一層静かな感じだった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿