2.20.2012

筋肉痛?

Ave38.2
3本ローラー110min(Ave38.2)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。二度寝したくてたまらなかった。が、スケジュール的に今日ローラーしておかないといけないのでイヤイヤ。トレーニングは「始めるまではイヤでも終わった後に後悔することはない」とか言うけれども…。
おとといの筋トレでまだ筋肉痛。脊髄起立筋はだいぶ緩和したが、腕肩がまだ痛く、ハムも痛い。今日はリカバリーペースで。
TVは平清盛とか民放ドラマとか。体が重く1時間くらいはアウター7速。後半に8速。

終わってから気づいたが、外ハムの痛みがひどい。日常生活に制限が出るほど。筋トレの影響が今になって出てきたのか、ローラーでより一層ひどくなったのか。筋トレも何度かやっていくうちに体も慣れていくはず。それまでは我慢か。


間食はしない。
紅茶は一日一杯。



SKYRIM
SKYRIMが積みゲー化しそうである。先日家を買ったが、ただの空家で面白くない。薪割り労働でやっと手に入れたマイホームであるが、調度品は別途調達しなさい、という。カネが無い。家具屋がどこにあるかも知らない。人様の家から家具をかっぱらうこともできるが、かっぱらうとおそらく殴られるのでかっぱらわない。
街の外に巨人がいたのでおちょくったら殴られて即死した。くやしいので巨人をおちょくって街の門番のところまでおびきだして、門番に殺させて溜飲を下げた。その後しばらくSKYRIMを起動してない。


終業後プールに行く予定だったが、外ハムの痛みがひどいので休み。腕肩もまだ痛いしまだまともに泳げそうにないし。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. たまごあたま2012年2月21日 14:26

    素敵なお家ですね~むしろアジトっぽいけどw

    返信削除
    返信
    1. クモの巣張っている家です…。

      最近の舶来ゲーは半端じゃなく力が入っていますね。日本の場合、ゲームは子供向きに作ってあるのでそのイメージが強いですが、あちらはいい年こいた大人向けに作ってあって驚くばかりです。

      削除
    2. たまごあたま2012年2月22日 15:24

      小さい子どもか大きい子どもかの違いですね!わかります。

      他プレイヤーに賃貸して収入を得ることはできるんですか?
      銀行から融資を受けたり、返済を迫られたり…サブプライム。

      薪割収入よりもログハウスを作れると夢があるのにねぇ。

      削除
    3. 最近はゲームで遊ぶだけの若さがめっきり無くなってきて…(泣)

      基本的に家はおまけ要素の位置づけで飾り付けができるとかそんな程度でしょうかね。

      削除