2.18.2012

かつや

5D Mark II
世は終末。生きることとは残された文明資源の奪い合いのこと。私は5D Mark IIを使用し偵察、撮影、情報分析をする工作員。サザエ工作員に虐待されているタラちゃん工作員救出のため、暗号発信作戦等を実行するものの、ことごとくサザエ工作員に発見され、タラちゃん工作員が孤立、残酷に消耗していく様をみる、という夢を見て起きた。

Ave5:47
Run60min(Ave5:47 平均心拍推定110)
フェザーファイン(Slim)が届いた。ふくらはぎが日常生活の体感上では痛みが取れた。
近所をゆっくりジョグ。フェザーファインはクッション十分の靴。イダテンより柔らかい。GT2160NYのヘタったやつより柔らか。重さはイダテンとGTNYの中間クラス(サイズによるが250gクラス)。今後フェザーファインをメイン、イダテンをスピード練、ターサーを床の間観賞用シューズ、という使い分けにする。
キロ6くらいでゆっくり恐る恐る。右ふくらはぎに明らかな違和感と張りがあるものの痛みは無い。終盤は違和感というかごく軽い痛みを感じたのできりのよい60分まで。できれば90分走りたかった。回復傾向だったが、これで少し悪化したかもしれない。
フェザーファイン Slim
フェザーファイン





100円割引券
先日かつやでロースかつ定食を食べたら100円券をくれた。
かつや
100円を恵んでくれるというのだから、またかつやに行くべきは当然であるから1000円札と100円券をもってさいたま民愛用国道122号沿いのかつやへ。ロースかつ定食ライス大盛、豚汁大盛を食べた。運動をするようになってから一般的な大盛りでは少なく感じるくらいに食べるようになった。それでも満腹になった。再度100円券を恵んでくれたので、またかつやに行くことになるだろう。
紅茶
かつやでもらったおつりで紅茶を買い、飲んだ。


ジムのプール会員からレギュラー会員になった。トレッドミル、エアロバイク、筋トレマシーン等が使えるようになった。
エアロバイクを心拍145程度で60分。Qファクターが自転車より広い。ビンディングもない。扇風機がないのでつらい。滝汗。実走の代替であるところのローラーの代替という感じ。ダウンでトレッドミル。歩いたりジョグしたりで20分ほど。舗装路面より柔らかいのでいいかもしれない。
その後筋トレマシーンを一通り。ジムのお兄さんが「持久タイプなら20回でつらい重量を3セットやりたまえ。3セットだぞ」というのでその通りに。腕とハムの筋力が平均男性より弱い。腹筋背筋は平均男性より重いやつで出来たのが意外。ハムが弱いのはいけないことなので今後の課題。
風呂にゆっくり入り、右ふくらはぎをモミモミした。ものすごく悪化はしていない。
adidas
お風呂セット、プールセットに加えて靴とかウェアとかドリンクボトルを入れなければならないので少し大きいカバンを新調した。アディダスのリュックサックを買った。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿