2.07.2012

モックン


昨晩はちょっと終業が遅くなり、プールに行けるけれども、行けば寝る時間が少しおそくなるな、という感じだったのでプールに行かず、REGZA前のイスに座って過ごした。
Garmin HR 電池交換
寒かったり乾燥しているのでGarmin HR Monitorがえらく高い数字を出すなど不安定でそれは仕様のようなものだろうけれども、実際よりえらく低い数字がでるようになったので電池交換をした。自転車乗りにはなじみのあるCR2032だった。手持ちの電池と交換。ダイソーの2個100円電池(一応三菱グループ製)というのがちょっとあれだが…。
ネジが小さいので精密ドライバーで慎重に回さないと、簡単にネジ山をつぶしてしまいそう。もちろんネジをなめると、アウト。
運命の人 モックン
埼玉出身
録画しておいた"運命の人"を。モックンがかっこいいな、こんなストライプスーツが欲しいな、こんなえんじ色のマフラーが欲しいな、こんなベストを着てみたいな、ポマード買ってこようかな、とか。
SKYRIM
オープンワールド型主観RPGだよ、すごいよ、と評判のSKYRIMを少しやった。もうゲームをする気力が沸かないくらいに年をとってしまったのだが、オープンワールド型が好きなので買ってみた。絶句するほどクオリティが高い…。が、チマチマとアイテムを拾ったり整理するのが面倒だし、もろもろの仕組みを覚えたりする気力がわかない。材料AとBとCを調達して料理すると食品Dができて食べると○○がアップするよ、とか老化脳には厳しい。

===================
睡眠
===================


Ave41.6
3本ローラー110min(Ave41.6)
朝トレ。自転車トレがおろそか過ぎて二度寝はできない。
LSDローラー兼アクティブリカバリ。昨日のRunトレですこし筋肉痛。
暴れん坊将軍
TVは"暴れん坊将軍"など。上様がかっこよすぎて、私はもう、どうしたらいいか分からない。
調子は良くも悪くもなく。110分。



Swim2400m(55min)
チンタラスイム。日中あれこれがあって、気分がよくない。やる気もでない。
長くて250m程度を細切れに。調子が悪い。収穫なし。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿