1.14.2012

Mac雑感

自転車で負荷をかけたせいか、右足裏や左鵞足がちょっと怪しい。休養すると今週のトレ量が少なくなるが休養。終業後にプールは行くかもしれない。

Mac
MacBookからMac miniにした。メモリが増えてCPUが速くなり快適になったが、それだけなのであまり面白くない。相変わらずMacではブルーレイ再生ができないし。ブルーレイどころかMac miniにはディスクドライブすら付いていない。USB外付けドライブで運用することに。コンピュータと配線をREGZAの裏に置いたので卓上がスッキリした点はよい。
メモリもそうだが、一昔前と比べると随分安価になって驚いたと同時に、随分年をとったものだ、と思った。
BootCampでWindows7を入れるかどうか思案中。入れるならOSを買わないといけないが、現像ソフトをMac化したので用途がない。


bridge
昨日は100m1:45サークル(90秒以内)を10本こなせたものの、調子は良くなかった。今日はプールに行ったとしてもインターバルをする気力はない。泳ぎ始めれば頑張って泳ぐのだろうが、やはり気力が出ない。プールに行かずに部屋に戻った。レスト。
Keith Jarrett "ARBOUR ZENA"
Keith Jarrettの"ARBOUR ZENA"をiTunesに取り込んだ。CPUが高速になったんだな、と実感した。
Dieskauの"WINTERREISE"をiTunesに取り込んだ。取り込んだ2枚を見て、初めて現在の精神状態を認識した。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿