1.02.2012

IKEAに行った

筋トレかローラーか知らないが、やや筋肉痛。今日はリカバリー。2時間ゆっくり動いたらプールに行かず正月休みらしく過ごしたい。



Ave40.2
3本ローラー60min(Ave40.2)
ほぐしローラー。TVは駅伝やら録画しておいた映画やらをザッピング。母校を探すも出場していない様子。
アウター8速をLSD心拍で。汗を十分にかいて体を暖めておしまい。


Ave4:54
Run60min(12.22km Ave4:54 AveHR127)
ブリック。事前にウェア等の準備をしておいた。無駄に時間を使うことなくRunへ移行。
おとといに頑張ったのでリカバリーという位置づけ。特にペースを上げたりせず、自然なペースで。
おとといの疲れが残っているのだろうか、Runのアップが不足しているのだろうか、6km過ぎまでは足が重く、筋肉が痛い。向かい風ということもあるがキロ5を楽に維持できない。楽でないからといってペースを落とすと楽をしすぎになるな、という思いもあってペースを落とさなかった。リカバリーという位置づけならきちんとペースを落とすべきだったかもしれない。調子に乗るとケガをする。
後半は足が動きだして快調。60分。
明日こそキロ5:20程度でリカバリージョグ。


ステーキけん
正月休みにしておきたいことのひとつ。ステーキけんに行き、奮発をして300gのステーキを食べた。


IKEA
調光フロアランプが欲しかったのでIKEAへ。R298経由で行った。ひどい渋滞だった。IKEAはめちゃんこ混んでいた。
フロアランプ 電球 カップ
4000円のフロアランプに電球、マグカップを買った。クマのぬいぐるみが欲しくなったが30代独身男性がニコニコ布団に持って入るのはちょっと苦しいので、我慢した。
IKEA
帰りはR298を避けたが、そちらもひどい渋滞だった。
Crosswalk
あちらもこちらも、ひどい渋滞だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. たまごあたま2012年1月2日 22:59

    あけましておめでとうございます。
    クマのぬいぐるみはGetすべきだったと思いますよ♪

    返信削除
  2. たまごあたまさん、あけましておめでとうございます。

    む〜。確かに欲しかったんですけどね…。

    返信削除