1.26.2012

処分

Ave5:15
Run60min(Ave5:15)
軽いジョグをするとシンスプリントちゃんがどの位悪化するかチェック。
60分キロ5:30程度を目安に。日陰はまだ少し雪が残っていた。
キロ5半位で入り、その後若干ペースが上がったが、全体的に抑えめ。しばらくは足のダメージ抜きと回復待ち。60分。ペースが遅く発汗せず心拍計が不安定で最後まで役に立たなかった。
シンスプリントちゃんは、出発前より少し悪化したけれども、想定よりも軽い悪化で済んだ。軽い圧痛があるが、それ以外は症状なし。


積みゲー
積みゲー処分。積んでいるだけで今後消化する見込みが立たないことから中古店へ。新品で買って10分やって積んで数百円で売るというのはちょっときつい。払った分楽しめたはCoDとGTAくらいか。
残ったのはCoDMW3とMGS4の2本。MGSは2年ほど積んでいてなかなか手を付けられないがいつかは消化するつもり。


Ave43.0
3本ローラー120min(Ave43.0)
負荷はかけず、体力低下を防ぐため2時間。途中ケイデンス120をターゲットに回してみた。ペダリングがヘタなので尻が跳ねる。1分くらいは維持できるがローラー上で安定せず少々怖い。たまに高ケイデンスも混ぜるべきか。
2時間の平均ケイデンスが96と高め。アウター9速には一度も入れなかったため、足はあまり疲れなかった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿