1.17.2012

燃費

Ave26.2
ローラー120min(Ave26.2)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。昨日はRunもSwimも負荷をかけたので今日はリカバリー。自転車がおろそかなので負荷をかけたいところだが、それをすると疲れすぎる。
エイリアンVSプレデター
TVは「エイリアンVSプレデター」とその続編「AVP2」を。2時間枠に両方を詰め込んだ様子。エイリアンVSプレデターは夢の共演で面白い。プレデターがかっちょいい。一方、続編"AVP2"はひたすらに残念な出来。
アウター3速をLSD負荷で回すだけ。気になっていたパキパキ異音はスプロケから出ていた。3速で音がするが、4速ではしない。スプロケの大きい歯3枚セットからの異音で間違いなさそう。フレーム周りではないので放置。
120分回して終了。


曇り
曇っていて寒い。雨が降らない。
足関連はダメージがあるので筋トレせず。腹筋背筋を通常より少し多めにし、腕立て伏せは40回できた。腕立てはおとといの筋肉痛が少し残っていた。これで全身バランスよく筋肉痛に。
今日はローラーは低負荷、プールもチンタラスイムの予定で気分が楽。
燃料残量警告灯がチカチカしたのでハイゼットにガソリンを入れた。31リットル弱入った(タンクは40Lで説明書には残量6Lでチカチカするよ、と書いてあった)。燃費はリッター12.5kmほど(満タン法)。秩父に行った時に燃費を稼いだ感じで、普段の埼玉南部の信号地獄ではリッター10kmちょっと。以前のミツビシ車もそうだったが、重い軽自動車は燃費がよくない。


Swim2000m(40min)
ごく軽めのリカバリー。足を中心に疲労がたっぷりなのでほぐし。
モヒカンさんが来ており、少し話をした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. まったくもって、その通りでごわす!>AVP2の出来。
    エイリアンVSプレデターの方に出演していた金持ち出資者の人は、
    本家エイリアン2ではアンドロイド役をやっていた、という辺りも面白いですよね。

    返信削除
    返信
    1. ひできんさん、こんにちは。

      あ!気付きませんでした。ナイフでトントンしてた人ですよね。
      エイリアンは設定的に数百年後でしたっけ?金持ちのおじさんのDNAを使ってアンドロイドを作った、というような感じなんでしょうか。面白いですね。

      削除