1.07.2012

草津

晴れ
休暇明け。晴れ。寒い。
仕事に戻るのも憂鬱だが、イスに座ってREGZAを眺めるのにも飽きた。



ツール・ド・草津のエントリーが始まった、という情報を得た。草津から白根山までの12km強、高低差800mのヒルクライムレース。定峰峠2本分くらいか。白石峠2本ほどきつくなく。多分山開きの時期で、雪をみながらの山登り。参加したい気もするし、そうでもないような。交通規制されて自転車だけで走れるのはレースだけだが、交通規制がなくても信号やら渋滞やら逆走自転車があるわけではないから晴れた休日にいくのも安上がりでいいかな、とか。
「ハイゼットで行く草津温泉と白根山自転車登坂」はレースに関わらず行う予定であるから、やはりレースでなくてもよいかな、と思うが…。


Swim2900m(70min)
おとといに痛めた左ふくらはぎは日常生活では痛みはなくなった。圧痛も取れた。プールまで歩いて具合チェック。歩くだけなら問題ない。
プールは混んでいて思うようにはメニューをこなせない。
調子はかなり悪い。調子が悪いとやる気もでない。負荷をかけることもできず細切れに。

帰りは少しジョグ動作をしてみた。すぐにふくらはぎに痛みが出た。まだ痛みの質がフレッシュな感じ。傷口のくっつき方がまだ弱く、すぐにでも開きそうな、少し刺激すると開いちゃうようなそんな感じ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿