1.06.2012

レスト

ふくらはぎを回復させるべくレスト。極力安静。

イスに座ってREGZAを眺める。Dellモニタ時代と比べて、細かい点で快適。リモコンの使い勝手がよい、とか、録画機能がよい、とか、コンピュータとの連携がよい、とか。

安静第一。イスに座って適当に録画をしたものを、適当に見た。
ICHI
女座頭市"ICHI"を綾瀬はるかが演じるという設定から少々厳しめの邦画…。コメディとかパロディとかSFミックスとかそういう方面にベクトルを振ってくれれば話は別だが、真っ正面から座頭市で驚いた…。
プリンセス・トヨトミ
綾瀬はるかと言えば、年末に"プリンセス・トヨトミ"というトンデモ映画を見たのを思い出した。目を疑う超展開の連続に呆然とする他ない。再生時間の残りと音楽の盛り上がり方から「あれ?ひょっとしてこれがクライマックスシーンですか!?」というキメシーンなどはただただ唖然。ナンセンスとかアンチ・クライマクスとかシベリア超特急とかそういう方面にベクトルを振ってくれれば話は別だが…。

足は安静にできた。安静安静。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

3 件のコメント:

  1. マユゲマン2012年1月7日 9:40

    綾瀬はるかって、好みじゃない顔立ちなんですが、なぜか結構好きですね。胸もわりと大きい、って完全にエロオヤジコメントです。
    顔だけで言えば佐々木希なんか可愛いですねー。

    返信削除
  2. たまごあたま2012年1月7日 16:42

    松下奈緒さんにしか興味ないのかと思ってましたw

    返信削除
  3. マユゲマンさん、こんにちは。

    この女優さんを嫌いという男はそんなにいないような気がしますね。プリンセス・トヨトミは走るシーンで大きな胸が揺れてよいという評判をあちこちでみかけますが、見どころがそれしかないというか…。ひどい映画でした…。
    ==========
    たまごあたまさん、こんにちは。

    もちろん、私は松下奈緒さん一筋です…。たまたま2本続けて綾瀬はるか映画をみた、というだけで…。

    返信削除