11.18.2011

Michelin Pro4

Wiggle
WiggleがMichelin Pro4を入れ忘れて私のオーダーを送ったため、Pro4の入っていない箱が届いた。いろいろと小物が入ってはいたがPro4がメインであったのでこれでは仕方がない。

私「あ…あの…ぼくちゃんのPro4が箱に入っておりませんでした…」
W「なるほどそうであったか。すまんな。送ってやるから待っておれ。」


Michelin Pro4 Service Course
先日、そのMichelin Pro4 Service Courseが届いた。Khamsin実走用のタイヤ。
Pro4はグレードがたくさんできるようだが、Service Courseはバランスの取れた売れ筋ラインの様子。
Pro4 性能表?
箱の性能図も中庸な感じ。耐パンク、グリップ、寿命?、転がり抵抗?、軽量性?と性能が書いてあるが、右の三つはイマイチ何か分からない。
Continental GP4000にしようかと思っていたのだけれどもMichelinの乗り心地の良さに慣れてしまったので。もう、ゴツゴツガタガタする貨物車みたいな乗り心地には耐えられない気がする(ContinentalGP4000がどんな乗り心地かは知らないが)

現在KhamsinについているPro3は前輪は新品同様、後輪もまだまだこれから、という感じであるが、購入からだいぶ時間が経っているので経年劣化はありそう。Pro3の赤色も気に入らないし(色なんてどうでもいいのだが)擦り切れるまでは使わずに交換したい。年末に交換して新しい年を新しいPro4で!という予定。



Swim0m
プールへ。今週はリカバリー週。決して疲れてはいけない。いけない!いけないいけない!!と念仏のように唱えておかないと調子に乗って負荷をかけて休養週設定が台無し、となるのが目に見える。
昨日の疲れもあることだしのんびりスイムというつもりであったが、泳ぐより休んだ方がリカバリーするような気がしたので長風呂をして帰った。
今週は休養週…今週は休養週…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿