11.29.2011

冬の旅

HIJET
iPhoneが鳴った。
係「お前のハイゼットは来週に九州工場で完成する。船便で関東に送って仕上げ作業をするから12月中旬には引き渡しになる。だからカネを振り込め。」
私「は、はい…」

いよいよハイゼット。東北の高速道路がタダになる、というような話なので正月休みは自転車を積んで北の方へ行ってこようか、と漠然と思っていて、冬の恐山(行ってみたいランク上位)などはどんなものであろうか、と調べてみると、少し寒いかも、とか、自転車乗れるかな、というような次元ではなく「雪上車」とか「積雪4メートル」とか「遭難する」とか。恐山は5月から10月までの営業でとうに閉山。それにしても冬季の寺の維持管理とかどうするのだろう。ジャック・ニコルソンに頼んだりするのだろうか。
とてもハイゼットと自転車で云々という状況ではなさそうで東北は無理であった…。


Swim2700m
歩いてプールへ。今日は、まだ病み上がりだから無理をしない、という言い訳をして朝トレを二度寝で潰してしまった…。
昨日十分に負荷をかけたので今日は緩めで。
  • アップ500m
  • スカーリング200m,ドリルもどき200m,キック100m
  • 200m3:30サークル×6(2:54,3:04,04,01,00,04)
  • ダウン兼プルブイ500m(うちパドル5本)
メインセットで少なくとも1本は3分を切っておきたかったので1本目でチャレンジ。まずまずのタイム。緩めであるから他は少し気を抜いて、というか気を抜かなくても筋持久力が切れていた。緩めで、といっても2本目以降良くない数字が実際に並ぶと気分がよくない。
6本我慢してこなせたのはよかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿