11.19.2011

喉痛

0時59分にムクリと目を覚ましてトイレに行く。喉が痛い。口を開けて寝て、乾燥しまったのだろうか…。
5時35分。チロリンと朝トレ用目覚まし。もし雨が降っていなければジョグの予定。外を見る。雨。引き続き喉が痛い。目を閉じる。
8時06分。PS3のファン音が聞こえる。朝ドラを録画しているようだ。
Paris Roubaix 2009
8時56分。布団でもぞもぞとパリ-ルーベ2009を観る。ボーネンの年。ハウッスラーやフフースホフトといったCervélo勢はRSに乗っている。
Paris Roubaix
私のR3SLちゃんのトップチューブ股間側に2006年と2007年にパリルーベを走って勝ちましたよ、という宣伝シールが貼ってある。その頃はこの軽量フレームで石畳を走ったのだろうか…。喉が痛い。
9時26分。起きる。ヤマザキ社パリジャンの輪切りにノンオイルツナとチーズをのせてトースト。喉が痛い。雨。寒い。
休養週。ローラーを低負荷短時間する予定であったが、喉が痛くやる気がしない。マイコプラズマが流行っているとか、流行っていないとか。ウイルスでなく、乾燥して痛めたのだ、という願望。
Campagnolo Bora One
11時25分。BoraOneを持って軽自動車に乗る。
雨のさいたま
さいたま市街を走る。雨。寒い。喉が痛い。
BIKE PLUS さいたま大宮店
ホイールをBIKE PLUSさいたま大宮店に預ける。メンテ依頼。ハブオーバーホールとフレ取り。寒い。喉が痛い。雨だが店は混んでいる。汚い格好をして行ったのを後悔する。
自転車は2台で手一杯だが、もしもう1台持てるとしたらMTB。店内のMTBを見る。ロードには目が向かない。TREKとダウンチューブに書いてある6万円のディスクブレーキマウンテンバイク。MTBを知っている人から見ると「MTBによく似たMTBではない何か」なのだろうか。
帰る。路上の販売機で130円のミルクティーを買って飲む。喉が痛い。どうやら喉の乾燥ではなく、何らかのウイルスのような感じになってきた。

帰宅。紅茶2杯。ヤマザキ社パリジャンの残り。



Dellモニタのブラウザを眺める。ニュートリノが光より速くて、球団代表がクビになって、ユーロ圏がずっこけた。雨の音がする。寒い。喉が痛い。風邪(か肺炎)の症状が出そうだ。Dellモニタ前は寒い。
Ave28.2
14時25分。ローラーをして体を暖める。
14時52分。P3のサドルを2mm後退させる。
"アビス"
TVは映画「アビス」を。有名な映画だが初めて。休養週。喉の痛みからいって来週以降も強制的に休養になりそうだ。ビルドアップ的に60分。喉の痛みに関係なく足はよく回る。
558975DB30ED30FC30E930FC60min


17時33分。P3のチェーンをどのくらい交換していないのか頭の中をほじくる。思い出せない。遠くない時期に交換したい。


早めの夕食と遅めの夕食で二度満腹まで。食欲のあるうちに栄養補給をしておく。喉が痛い。厚着をする。寒くはない。プロテインを飲んで歯を磨く。

布団に入る。もぞもぞとiPhoneをいじる。喉が痛い。寝る。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

3 件のコメント:

  1. あれれ?COD:MWまだ来ませんか?
    ゆうさんも、もうプレイしてるはずだなぁと思っていたんですが。。
    僕のところには発売日朝に来たんですけどねぇ。

    やっぱりシングルモードはCODの方が面白いです、圧倒的に。
    でもマルチはBF3かな。マップが広大だし、乗りもの壊せますから。
    と、いうのが僕の感想です。

    あ、ちなみに僕のRSにもパヴェのシールが貼ってあって、
    僕的にけっこう励みになってます。
    同じ自転車でパリ・ルーベ走ったんだなぁと。
    僕もガンバロって(笑)。
    ま、そのまえに体重落とせよ、って自分に突っ込み入れる余地ありますが。

    返信削除
  2. たまごあたま2011年11月21日 16:25

    私はシール類は速攻ではがしました…それどころか塗り直しちゃいましたよ。
    サーベロは本当に化粧が下手くそです!嫁にはいいけど恋人にはちょっとw

    p.s.
    風邪なら寝てれば良いけど、鼻水に色がついたら抗生物質もらいにいった方がいいと思いますよ~お大事に。

    返信削除
  3. ひできんさん、こんにちは。

    まだ開けてませんが、箱が届きました。たぶんMW3でしょう。
    最近Black OPSのシングル2周目を始めたのですが、実におもちろいのです…。取りあえずMW3はおいといて2周目ですね。

    あの石畳のシール、なかなかいいですよね。シビアなコースを走ったフレームの証で自分までエラくなった気分になれます(笑)

    =========
    たまごあたまさん、こんにちは。

    P3の時に、シールは私も剥がそうとしたんですけど、うまく剥がれないので結局剥がさずにそのままにしておきました。キレイに剥がれればいいんですけどね。まあ、私の場合時間が経てばどうでもよくなっちゃうんですけど(笑)

    返信削除