11.14.2011

担当者をひっぱたいてやりたい

Ave25.1 アウター3
Ave25.1
ローラー50min(P3)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って直ちに二度寝を決意。だが、眠れないので起きた。足に蓄積疲労があり故障の予感が漂っているので軽く回してリカバリー。長時間回す気もしない。短時間でやめて朝トレ時間のうちにジョグも済ませておきたい。
ジャスコで買ったライ麦パンを一枚食べてカロリー補給。パンは安くて良い。
One Hour Photo
TVは映画"One Hour Photo"(邦題:ストーカー)を。邦題から想像するのは、写真現像店の人の良さそうなおっさんは実は人妻にストーカーする変態鬼畜野郎!というストーリー。だが違った。スリルとバイオレンスじゃなくておっさんの孤独と闇を描いていた。邦題の「ストーカー」は実にいけない。原題と何ら関係なく映画のテーマともあってないし、スリルとバイオレンスとキモいストーカー野郎を期待した観客も損をするし、そもそもタルコフスキー大先生の映画史上まれにみる大傑作「ストーカー」とまるかぶり。"弁"当屋の中国人店員"ハー"さんの日常を描く映画に「ベン・ハー」という邦題をつけるようなもの(全然違うか…)。邦題を付けた担当者をひっぱたいてやりたい。
アウター3速をチンタラ。最後の方は体がほぐれてきてケイデンスが90程度まで上がった。



AveHR104 55min 9.66km
AveHR104 Ave5:46
Run9.66km(55min)
ブリック、というわけでもないのだけれども終業後にジョグ&スイムだと時間的にきついので朝のうちに。
引き続き足の具合チェック。懸案は左膝外側半月板のあたりと左足裏。
キロ6で9km程度の予定。涼しいので心拍低め。ちなみに心拍バンドのゴム紐が臭うようになってきた…。石けんで洗おう…。
途中左足首内側の上の方に軽い痛みがでたが、それは懸案個所ではない。筋トレ種目を増やした影響か(昨日片足スクワット、ピストルをした)。懸案個所には不具合は出ず。



Swim1500m
調子がよくない。気分が乗らない。アップ中に早く切り上げることを決めた。
いよいよ疲れがたまってきており、足にガタピシ感(多分筋トレ由来)。既に故障しているか、その入り口。ドリルもどきを200mと細切れに泳いでおしまい。

しっかりと休養をとらないといけない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿