11.08.2011

達成感のある朝

Morning
準備はした…
一応ローラーの準備はしておいたのだが疲れで朝トレ用目覚ましで起きられず。グーグー寝た。
ASSOS30EA30C330C18ECD
時は終末。世はCastelli信者軍とAssosリッチ軍による最終戦争。私はCastelli信者軍サソリ旅団工作部隊所属となりAssosリッチ軍の拠点に潜入、砂糖と塩を入れ替る、つまようじをばら撒く、ゴマをばら撒く、焼き鳥を食べてしまう、銀食器にヨダレを垂らす、リモコンの電池を抜く等の破壊工作を行い功績をあげて帰還する、という夢を見て、プロテインを飲み、風呂に入り、着替えて出勤をした。Castelli信者として達成感のある朝であった…。
Castelli信者

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 焼き鳥を食べてしまう、という破壊工作は効果抜群だと思います!笑

    返信削除
  2. ひできんさん、こんにちは。

    焼き鳥がないとガックリ来てしまいますからね…。悪いことをしてしまったと少し反省しております…。

    返信削除