11.06.2011

でなおそう


DNSとなった湘南マラソンの計測チップを返却。返さないと怒られちゃうオレンジ色の板。危うく引き出しの肥やしとなり忘れるところであった。


ハイゼット
HIJET
先日、ハイゼットを買う気満々、印鑑を持ってダイハツディーラーに行き「ハ、ハ、ハイゼットが欲しいのですけれどもね、売ってくれませんかね?」と聞いたところ、マイナーチェンジを控えており現在では生産停止中、注文もとっていないようで「でなおしてきたまえ」と言われた。12月に生産を始めるようで最短でも年内納車ができるかどうか、という具合らしい。でなおそう…。



Swim2800m
しばらくまともに泳いげていないが今日も疲労を上積みしない程度に。
  • アップ500m
  • スカーリング200m,キック300m,ドリルもどき200m
  • 500m
  • パドル200m×3
  • プルブイ兼ダウン500m
500mとパドルで負荷。500mはAve46秒超であるなどタイムは良くない。感覚もよくない。ん〜。よくない。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. 良いですねえ。自転車乗せたり寝る事も出来そう。
    自分も昨日、HONDA Hobioとか見ながら悶々としていたのですが、一度も運転せずにゴールドを所持している自分には関係の無い話だと気づきました。出費が発生せずに良かった良かった、、、?

    返信削除
  2. akki-さん、こんにちは。

    自動車の運転は特別難しいものではないと思いますが、慣れるまでは怖いかもしれませんね。怖いくらいでちょうどいいと思います。

    悶々とするならホビオ、逝ってしまいましょうか!ね!
    ハイゼットとホビオで「ドキッ!独身男だけの車中泊の旅」等ができると思います…。

    返信削除
  3. 駐車代も馬鹿にならないので、少なくとも都内に居るうちは車を購入するという選択は厳しそうかなあ、という現実に引き戻されております!

    自分はいつか白馬(ハイエース)に跨ったイケメン王子が迎えに来てくれるのではないかと夢見ておくことにしますですよ(〃∇〃)

    返信削除
  4. 東京では駐車場だけで数万円みたいですからね〜。クルマは持っているだけで維持費がかかって大変です。都内ならクルマが無くても困らないですしね。


    ハイエース カネが余れば ほしいかな(5,7,5) 

    返信削除