11.02.2011

空飛ぶゴキブリ

Ave27.3 アウター3,4
Ave27.3
ローラー115min(P3)
空飛ぶゴキブリの悪夢で飛び起きた数時間後、チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。ヒトがゴキちゃんを嫌うのは、空飛ぶ巨大ゴキブリに捕食されていた古代の記憶の名残りではないか、という説がある一方で、ゴキちゃんを幸運の虫としてありがたがる文化も存在する。何であれ朝からゴキちゃんが頭を駆け回って気分が悪い。
エナジーバーと高機能ドリンクでカロリー補給。LSDよりも少し負荷をかける予定。脚力強化に向けてチンタラ練だけでなく徐々に負荷練を取り入れたい。
ワイルド・スピード MAX
鮮やかさが映えるアメリカン・ファッション
TVは映画"ワイルド・スピード MAX"を。マッチョがマッチョカーに乗ってマッチョ行為を行う大変明快な映画。
アップ後にアウター4速5km(10分強)負荷とアウター3速レストのサンドイッチ。負荷自体はそれほど高くなく。
115分回して終了。


MTB
物欲を抑圧することなく放置していたら何となくMTBがカッコよく思えてきた。
舗装されていない道(トレイル?)に興味はない(アブナイのはイヤ、泥はイヤ)のだけれども、ブロックタイヤを履いてボーボーと騒音を出しながら舗装路を走ったら楽しそうだな、とか、プロテクター等のMTBコスプレで走れば楽しそうだし安心感があるな、とか、無駄にスピードが出なくて安全面でよさそうだな、とか、細いタイヤは飽きたから太いタイヤがいいな、とか。ただ、自転車は2台で手一杯。P3とR3SLのどちらも退役させるわけにいかないのでMTB導入は難しい。



終業。ダイハツディーラー。ひやかし。ハイゼット見積り。ジム風呂。足具合チェックジョグ。2km。直ちに具合に影響は無い。MTB画像撮影。現像。flickrアップロード。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. たまごあたま2011年11月3日 14:51

    そう、コックローチは飛ぶんですよね…
    あれは20年以上前のある夜のこと。電気を消して寝ている私の耳に届いた「ヴヴヴヴヴヴヴゥゥゥン」というドップラー効果を伴った重低音。音量が一際高まったと思った瞬間。あたりが静寂に包まれたのとほぼ同時に顔表面の神経細胞から電気信号が脳に到達し…

    返信削除
  2. たまごあたまさん、こんにちは。

    ご愁傷様でした…。おつらかったでしょう…(笑)
    本当にイヤですね、アレは!

    返信削除