8.31.2011

電話して!

NHKドラマ "胡桃の部屋"
忙しくないからぼくちゃんにも電話して!
水曜日になった。日曜のダメージが抜けだした。まだ普通には歩けないものの「ぎゃっ!」という激痛が「ひゃ!」という程度の痛みになり、階段もどうにか手すりなしでも上り下りができるように。特に出来ることがないし、イスに座っているのが一番楽であるから録り溜めたドラマなどを消化。


札幌市 空から
録画しておいた北海道マラソンのTV番組を見た。空撮映像があったのでヘリが飛んでいたようだが、当日は全く気付かず。
戦争報道や映画、CoDなどでヘリや航空機による爆撃映像がある。それらの映像の中でも特に夜間の隠密作戦を見ると、攻撃される側はなんで気付かないのだろうと不思議だった。距離にもよるのだろうが、案外気づかないのかもしれない。


キックは絶望的に出来ないけれども、プルブイを使えば軽いSwimができるのではないか、と思ってプールセットを持って出勤したが、大事をとって今日は休養。9月になったら少しずつ動きたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿