8.24.2011

自己新...

53.9kg 24.2%
53.9kg 24.2%
風邪をひき、足裏が痛くなってからほとんど動いておらず、増量しているかもしれない、しかし、腹回りの脂はそれほどでもないし、どうだろう、とオムロン社に乗り久しぶりのイケメン測定。
減量していたが、体脂肪率が24%超を達成し、肥満の域。おそらく自己新。
オムロン社よ、いいかげんにしないと、ぼくちゃん怒りますよ…。



Swim3000m(52min)
プールへ。昨日メインセットを頑張ったので今日は緩めで。
たまにはロングをしようか、とAve50をターゲットに3000mの予定で開始。
アップが終わった1000mくらいでAve50を切りはじめて2500mでAve50に30秒のアドバンテージ。残り10本で、スタミナにも心肺にも1段の余裕があったからビルドアップ…のつもりが負荷を上げた途端に右ふくらはぎをつった。左足をかばうためターンを右足だけでやっていたこともあって疲れていたらしい。
その後はプルブイをつけてダウン。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿