8.23.2011

受け入れ拒否

火曜日。土曜日まで間がない。土曜日にどうするか、まだ決めていない。

  1. 出勤
  2. 北海道へ行くけれども走らない
  3. 北海道へ行き重症化を無視して走る
  4. 突然足が回復して普通に走る

ふとしたきっかけに頭に沸くてくる考えから推察すると、感情レベルではまだ4を信じているらしい。
「こんな調子じゃ間に合わないぞ」とか「このままじゃ走れないかも…」とか。間に合わないのも、準備不足で走れないのも確定した事実であるが、意識のどこかで受け入れを拒否している様子。



Swim2700m(60min)
プールへ。左足裏の具合がよくないのでターン時に左足を使わぬように。

  • アップ500m
  • スカーリング200m
  • キック500m
  • 100m1:55サークル×10(87-90秒)
  • プルブイ兼ダウン500m
アップでもAveが50秒を切った。引き続き好調。
100mサークルはどうにか全部90秒以内。2分じゃなくて1分55秒で回した。
久しぶりにフルセット、という感じ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿