8.09.2011

久々でもそこそこ

心当たりがなくて原因がわからないが、ともかく左足裏が足底筋膜炎風でぼくちゃんは大変かわいそうである。フルマラソンが近いのに風邪をひいたり足が痛いとかそういう状況でぼくちゃんのかわいそうさがニョキニョキと高まってきて、いよいよ動いて体力を戻したいところなのだけれど、悪化させてもいけないから昨日はウォーキングもせず、終業後ひっそりと部屋にこもって、Dellモニタの前で過ごした。Call of Duty Black OpsのZombieモードが面白いよ、という情報を得たので、やってみようかと思ったが、怖くて眠れなくなるのも困るのでやらず、早めに寝た。たくさんの鉄パイプとたくさんの500円玉を飲み込んで、消化しきれず、死ぬ夢を見た。暑い割に、よく眠れた。

朝練
今日から少し動きたい。とはいえ、足裏に負担のかからない方法で。出勤前に筋トレ。カーフレイズをすべきか悩んで、行った。少し足裏にダメージがあったようで後悔した。
InventionはNo.4の途中で止まったまま半年くらい進行していない。が、週に5日位は忘れない程度にNo.1~No.4途中まで通している。進行には相当なメンタルパワーを消費し、そうしたメンタルパワーは捻出できない。ある程度譜面が読めるようになっていたが、また読めなくなった。
トライアスロンを、と、走ったり泳いだりで残された生の時間を消費して、内臓まで疲れたとか、目標に近づくようで足が痛くなってはお盆の水がひっくり返って目標に近づかない、とか。気付いたら1年2年を消費していた、とか。
一日に10時間働いて、月に一度薄めの給料袋をもらって、その中に入っていたカネを松屋の券売機に差し入れて手に入れた餌の券をカウンターに乗せて、給餌されるのを待つ。牛めしやカレーは給餌が早く、焼肉定食などは給餌が遅い。だから牛めしやカレーの餌券を買う。餌券のために働き、働くために餌券を使用する。

今日はプールに行きたい。少し泳ぎたい。




Swim2200m
久しぶりにちゃんと泳ぐ。どのくらい感覚を忘れてしまったか、少々怖い。
アップ、スカーリング後、500mを2本。まだ気管が荒れていて呼吸が苦しい。
それぞれAve48.7,47.7と久しぶりにしてはまずまず。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿