8.06.2011

初体験

Ave5:21
Ave5:21
Run60min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。風邪は回復傾向だがまだ気管が荒れており頭も重い。とはいえ、ジョグ程度ならできるだろう、ということで外へ。
蒸し暑い。体が重く、調子がでない。軽めのジョグでもきつい。体力が落ちて、戻っていないのだろう。
後で知ったが気温は27度と涼しいくらいであったが、体感では暑く汗がボタボタと落ちた。
心拍も上がりがちで終盤には普段より10以上高い数字だった。足底アーチの具合が悪くなった気がするし、足首周辺も具合がよくないし、短時間ジョグの割にえらく疲労感があるしで、寝ていたほうがよかったのでは、というような朝トレであった。




どうでもいいことだが、午前10時ごろ某ちゃんねるにて999レスで止まっているスレッドを発見し生涯初めての1000getをいたした。大変な達成感であった。




Ave25.8 インナー7
プールに行く予定だったが、メンタリー&フィジカリーにそうした余力が無かったので行かなかった。
部屋にいても、何をしたいわけでもなく、何をするわけでもなく、何ができるわけでもなく、腐らない死体でしかなかったのでごく軽く30分だけローラーをした。

風邪が、とか、足が、とか、精神的に、とか、それら不調の波が重なっているようで、あんまりよくない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿