8.05.2011

再開(したいけど)

風邪から回復しつつあるので出勤。たまったあれこれをこなす。
動かずに布団に転がっていたから増量しているかと思ったが、そうでもなく。食べる量も減ったからか。
喉が痛いとか、頭が重いとか、気管が荒れてるとか、そういう不具合は残っているが、あちらが痛いこちらが痛い、というものは消えた。トレーニングも軽いものから再開していきたい、いや、ぶり返すといけないのでしばらくはおとなしくしていたほうがいいかもしれない、いや、そろそろ動かないと、というような問答を内部で行う一日であったが、プールに行かず、休んだ。

Ave25.3 インナー7
やはり少し動いておきたいな、ということでP3にまたがる。インナー7速をごく軽く。まだ頭がグラッとする風邪の感覚が残っている。蒸し暑い。30分回しておしまい。



スカーレット・ヨハンソン "真珠の耳飾りの少女"
先日、布団に転がりながら"真珠の耳飾りの少女"という、ロン毛の画家のおじさんが召使いに真珠のイヤリングをつけモデルにして画を描いた、という映画を見た。召使い役でスカーレット・ヨハンソンという女優が出ている、というレビューを事前に読んでいた。
スカーレット・ヨハンソンという名は知っていたが、顔は思い浮かばなかった。映画を見れば「ああ、この人か」と思うだろうな、と見始めたが「ああ、この人か」という感覚は現れなかった。名前だけ知っていたけれども、初めて見た人だった。だから何だ、ということは全然ないのだが「山なし、落ちなし、意味なし」がトレンドであると知ったので、出来るだけそのようなセンテンスを書いてみたのだった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿