8.01.2011

週間&月間まとめ

7/25-31,2011


Swim

  1. 61min 3500m Pull
  2. 40min 1500m
  3. 35min 1500m
  4. 52min 2500m
  5. 47min 2200m
  6. 40min 2000m


Bike

  1. 60min   Ave25.7 HR133 P3
  2. 120min Ave25.7 HR127 P3
  3. 60min   Ave27.5 HR139 P3
  4. 30min   Ave29.7 HR150 P3
  5. 120min Ave25.7 HR129 P3


Run

  1. 60min   10.89km Ave5:32 HR120
  2. 60min   10.50km
  3. 120min 23.05km Ave5:13 HR122

Total  16:05
筋トレ含めて16時間超。SwimとBikeは充実。Runは左足首付近が不調でお休み。




2011/7 月間集計
Swim43km
Bike553km(実走40km含む)
Run191km

休養週とかリカバリー週とかレース週とかで少々少なめ。Swimは安定して40km超で、これを削ってBikeに割り振ればバランスが良くなる気がする、が、そうはいかぬ。ジムに月会費を払っている以上、出来るだけプールに通い、冷水機の水をがぶがぶ飲み、風呂に入り、サウナに入り、シャンプー石けんを使って元を取らねばならぬ、という貧乏症がパブロフ的に髄までしみ込んでいて…。一回いくらのビジター市民プールだとSwim頻度は激減するのだろうな、と思う。
=============================
今日から8月。今月末に今年のメインイベント、北海道マラソン。準備をしておきたいところだけれども、風邪をひいたようで、喉がめちゃんこ痛い。血が出てるんじゃないか、という痛さ。
まだ咳や熱が出ていない初期段階だけれども段々と喉の奥へ炎症が進んでいく感じがある。骨やら関節に違和感も出てきて今後重くなっていくはず。だが本番直前じゃなくてよかった。
なんとかは風邪をひかないというけれども、ぼくちゃんは大変に賢くてデリケートなイケメンなので年に一度くらいは風邪をひく。
しばらくトレはなしで、お休み。

37.4
寝る前に体温を計ったら、37度を少し超えた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿