8.07.2011

プチ3種

Ave5:36
Ave5:36
Run56min
寝ていられるだけ寝て、起きた。寝ているにもエアコンがいる。暑い。晴れている。
風邪が抜けない。まだ気管が荒れていて、昨日より悪いのじゃないか?というくらい。
左足首周辺の具合がよくない。オーバーユースでないのは間違いないのだが。
今日も軽く60分ほどジョグを、と外へ。電解質ドリンクを持参。
体調が優れないせいか、非常に暑く感じられる。実際には高湿度31度で、それほど厳しい環境ではなかったようだが。
キロ5:20くらいで行ければ十分と思っていたのだけれども、3,4kmほど走ると、暑くて朦朧。ペースはがた落ち。危険を感じるほどで、普段より30ほど心拍が高かった。何度も止まろうと思った。
我慢我慢でヨロヨロと10kmまで頑張っておしまい。60分は達成できず。




餌
今日の餌
風呂等の後、昼食。ハウスカレーと書いてある袋を温め、その中身を米にかけて出来る餌を口という名の穴から内部へ流し入れた。




Swim40min
歩いてプールへ。暑い。歩いているだけでヒイヒイいう感じ。暑いから、というより体力が戻っていないため。
久しぶりのプール。泳ぐ元気はないのでけのび、伏し浮きを中心に。浮いていられず足が沈む。40分ほどプールにいてコースをほぼ独占できたが、1000mも泳げなかった。左足人差し指がつりっぱなしになって回復しないので、切り上げて帰った。



Ave27.3
Ave27.3
ローラー30min
軽く30分だけP3に乗っておく。インナー7速をケイデンス90強で。途中から8速に。

これでプチ3種。風邪が抜けきらず、体力が戻らず、左足首から先の調子が全体的に悪く、おまけに暑くて、パフォーマンスがどうのというレベルではなかった。



Alban Berg "LULU" Act2
ルルのブルーレイ。第二幕。シェーン博士錯乱。銃殺。脱獄。アルヴァと二重唱。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. マユゲマン2011年8月8日 9:30

    風邪から回復傾向になってきましたね。夏風邪はしつこいと聞きますので、無理せずに再開してくださいね。

    返信削除
  2. マユゲマンさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    風邪も熱はすっかりひいて、若干のだるさと気管の荒れくらいにまで回復しました。
    全快まではもう少しかかるでしょうが、やむを得ませんね。

    返信削除