7.30.2011

土曜日記

今日のイケメン 55.1kg
55.1kg
ぼくちゃんは大変にデリケートなので、湿度が高かったり、雨の音がしていたりするとなかなか眠れない。昨晩は寝つきが悪く朝トレ時間に起きたものの、どう考えても寝不足。二度寝。LSDローラーでトレーニング時間を水増しする予定だったのだが。
朝のイケメン測定。久しぶりにオムロンに乗る。55.1kgと思ったより軽かった。



Swim2200m(47min)
歩いてプールへ。Swim後にローラーを少し回す予定であるから、移動、風呂、着替え等でチンタラ時間を使えない。朝トレが出来なかったツケが夜に回る形。
アップ、スカーリング、キック後にツービート500m、プルブイ500mを。
ツービート、と意識しても実際には6ビートになってしまう。500mはAve48.5秒。
昨日負荷をかけたし、ローラーに体力を残すため、全体的に緩め、休憩少なめ。


Ave29.7 H150
Ave29.7 HR150
ローラー30min
朝に出来なかったローラー。時間が取れない分、負荷をかけて。
アウター3速と4速を順番に。3速だとケイデンス100、4速だと90、という感じ。
インターバルではなく、イーブン。きつい30分だった。
短時間ではあるけれども、Ave29.7は過去最高か。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿