7.26.2011

あとひとつき

北海道マラソン
今年のメインイベント、北海道マラソンまであと一月。
参加者向けの封書が届いた。大規模なマラソンなのだなあ、と思わせる手引等が入っていた。

肝心の持久力というフィジカル面に不安がある一方で、飛行機の切符や東横インの予約は済んでおり、札幌周辺での観光については「ああしましょうかね!こうしましょうかね!」と順調に練っている。
ヒコーキにワクワクした後は寿司等を食べ、電波塔や時計台をめぐり、すすきのを散歩する…というような。寿司についてもカッパ寿司とか、スシローではなく、現地で獲れた魚を使用している寿司店がいいな、とか。札幌市街地を回るのは関東と変わり映えがせず面白くないかもしれない、せっかく北海道なんだからもう少し広い空間を求めた方がいいのじゃないか、とか。いやいや、そんなことよりやっぱりヒコーキが楽しみで仕方がないですね!エンジンが一つ止まっても飛べるらしいですよ!とか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. たまごあたま2011年7月27日 12:55

    ホッケの刺身やぶどうえびのレポート待ってます♪

    返信削除
  2. たまごあたまさん、こんにちは。

    北海道は海の幸ですね〜。その辺りが楽しみでもあります。
    手頃なところを探しているところであります(笑)

    返信削除